睡眠中の美容効果を上げるコスメたち 肌のたるみ/ほうれい線が出来る根本の原因

肌のたるみ/ほうれい線が出来る根本の原因

肌のたるみ・ほうれい線の原因を理解し、ほうれい線を解消することを目指す方法を紹介するサイトです。

MENU

睡眠中の美容効果を上げるコスメたち

睡眠中って、美容にとってとても大切です。

 

夜、寝ている間に肌の再生が行われるためです。

 

昼間に酷使して、疲れのたまったお肌は、寝ている間にリセットされます。

 

だからこそ、夜はぐっすり眠りたいですよね。

 

 

ただ眠るだけでも美容効果はありますが、

睡眠中の美肌効果をさらに上げてくれる優秀コスメを使うと、さらに美容効果が高まります。

 

寝る前に使いたい、おすすめコスメをご紹介します。

 

 

★オルビス「オーバーナイトホワイトニングジェルEX30g

 

メラニン生成をブロックして、シミのない白い素肌に近づくために役立てられるコスメ。

 

夜専用の美肌ジェルパックです。

 

季節を問わず、美白と保湿のためのスキンケアは続けておきたいもの。

 

うっかり紫外線を浴びてしまったら、コスメでリセットしておきましょう。

 

そんなときにおすすめなのが、オルビスの「オーバーナイトホワイトニングジェルEXです。

 

 

保湿美白ジェルパックができるこのコスメは、黄色いジェルが入っています。

 

紫外線ダメージブロック成分であるオウバクエキスを配合しています。

 

夜の時間帯に、メラニン生成は活発化します。

 

そこで、


その時間に紫外線ダメージブロック成分をお肌に補給してあげることで、

日中に浴びた紫外線がしみになってしまうのを防げます。

 

持続性ビタミンC誘導体も配合しています。

 

眠る前に、紫外線ダメージをブロックするケアをしておけば、

朝起きるときまでにリセットできるので嬉しいです。

 

 

★アトリクス「ビューティーチャージ ナイトスペリア」98g


 

こちらは手のお肌用のクリームです。

 

手は年齢の出やすい部分だからこそ、寝る前スキンケアは重点的に行いたいですね。

 

ハンドケアはターンオーバーが活性化する、夜の間に行うのが効果的です。

 

これは、顔のお肌と同じことです。日中が忙しくて、なかなかハンドケアできなかった・・・

という方でも、寝る前スキンケアでしっかりハンドケアしておけば、ダメージオフできますよ。

 

夜のお手入れのためにハンドクリームを使うなら、集中的に保湿ができる、

濃厚なテクスチャーのものが効果的です。

 

うるおいをしっかり閉じ込められるものを使いましょう。

 

「ビューティーチャージ ナイトスペリア」は、ローヤルゼリーエキスを配合しており、

リラックスできる香りが素敵なハンドクリームです。

 

美容成分入りのカプセルがはじけたら、マッサージ終了の合図です。

 

お手入れの時間を把握しやすいのもうれしいポイントですよね。

 

無理なく、楽しくハンドケアするのをサポートしてくれます。

 

 

★スリムウォーク「夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ」


 

寝ている間にぜひやっておきたいのがむくみ解消。

 

とくに脚のむくみは、脚を太く見せてしまうので、ケアしておきたいです。

 

履けるタイプの着圧ソックスで、ふわもこ素材が温かくて癒しを与えてくれます。

 

太ももまでケアできるロングタイプなのもうれしいです。


 





小顔になろう!小顔法!マッサージ・エクササイズ! セックスレスの原因・改善・解消法! PMS

  • SEOブログパーツ


ほうれい線の原因

ほうれい線エクササイズ

ほうれい線の予防&対策

ほうれい線の解消法

ほうれい線のメイク

お勧め!美顔器!

睡眠美容でスキンケア

しみ対策

美魔女になる